アメリカツアー7日目(3/21)

2011年04月07日




長〜いバス移動の後、夜9時前、やっとフィラデルフィアに到着。(6日目の様子



アメリカツアー7日目(3/21)
夜のネオンを放つフィラデルフィアの町。



アメリカツアー7日目(3/21)
ホテルのロビーにも…



アメリカツアー7日目(3/21)
怪しい光を放つクラゲ!




5時間かかった道中、

バスの運転手さんにお願いし、スーパーに寄り道 → アルコールゲットっ!!!


かんぱーい、お疲れさまで〜すiconN23



バスの中で仕事の後の一杯を飲み、時差も手伝い、フィラデルフィアまでは皆さん熟睡でした。


というのは後日談で、

私は遅れてツアーに参加、フィラデルフィアからメンバーに合流だったので、

ホテルで皆さんの到着をお待ちしていたのですが、

バスから降りて来る皆さん、

少し顏が赤かったり、ビールの空き缶の入ったスーパーの袋をお持ちだったりで、


「???」



謎が解けました。


長旅お疲れさまでした。



いや〜それにしても今回のツアーは、本当に移動が多いっ!!!

そしてツアーが長い!!!

まだ半分行ってません…


でもね、フィラデルフィアが終われば、

次はニューヨ〜〜〜〜クicon12icon12icon12icon12

ニューヨークでは同じ会場で3公演。OFF日あり、5泊。

face05


よし!もうひと頑張り!!


ではフィラデルフィアの公演行ってみよ〜






アメリカツアー7日目(3/21)
アメリカツアー7日目(3/21)

今回の公演は、THE KIMMEL CENTERにて。

フィラデルフィアの町のど真ん中にある、
モダンなとても素敵なホールでした。
フィラデルフィア交響楽団はここを拠点に活動しています。


アメリカツアー7日目(3/21)アメリカツアー7日目(3/21)
舞台では仕込み中。橋懸かりの場所、字幕の見え方。光加減 etc.
それから忘れてはならない舞台の雑巾がけ!
普段は土足で上がっている床なので、結構汚れています。
今回は、足袋で歩いたり、膝をついたり、座ったり。
どの会場も舞台に上がる前の掃除は入念にしていました。


アメリカツアー7日目(3/21)
今日もたくさんのお客様。おかげさまでチケット完売!
お越し下さった皆様、ありがとうございました。


アメリカツアー7日目(3/21)
最後はカーテンコールも。 
日本での能公演では、出演者全員で並んで、カーテンコールなんて
ありえませんが、ここは海外。
面(おもて)もとって、大サービスです 笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

公演の後は、ホールのロビーでレセプション。

アメリカツアー7日目(3/21)アメリカツアー7日目(3/21)
日本文化に大変興味を持って下さっているアメリカ人のご夫婦や、
アメリカ在住の日本人の方。お着物で来て下さった方もいらっしゃいました。

ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さぁ、

フィラデルフィア公演も無事終えて、

にゅーよ〜くしてぃーに向けて出発ですよ〜icon12icon12icon12


荷造りをしてロビーに集合。
アメリカツアー7日目(3/21)
アメリカツアー7日目(3/21)
アメリカツアー7日目(3/21)



フィラデルフィア、
すてきな町にグッバイ。
アメリカツアー7日目(3/21)
アメリカツアー7日目(3/21)



  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   フィラデルフィアでのホテル
    DOUBLE TREE BY HILTON


ロビーのクラゲ、

日中は、
アメリカツアー7日目(3/21)

様子が違います。
アメリカツアー7日目(3/21)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



アメリカツアー7日目(3/21)


アメリカツアー7日目(3/21)
NYCへ出発前のバスの車内を激写!





同じカテゴリー(アメリカツアー2011)の記事画像
アメリカツアー12日目(3/26)
アメリカツアー11日目(3/25)
アメリカツアー10日目(3/24)
アメリカツアー9日目(3/23)
アメリカツアー8日目(3/22)
アメリカツアー6日目(3/20)
同じカテゴリー(アメリカツアー2011)の記事
 アメリカツアー12日目(3/26) (2011-04-12 18:26)
 アメリカツアー11日目(3/25) (2011-04-11 10:37)
 アメリカツアー10日目(3/24) (2011-04-10 15:03)
 アメリカツアー9日目(3/23) (2011-04-09 15:35)
 アメリカツアー8日目(3/22) (2011-04-08 13:30)
 アメリカツアー6日目(3/20) (2011-04-06 13:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。